プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして♪
店長はじめ、スタッフが毎日いろいろとお店の情報を
ご紹介していきますのでよろしくです(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

興奮さめません!!!

今日は、twozerozeronine年最後のonetwothreeone日です。

さてup今日は観たいtvがいっぱいありますnote

ぐう~たらnoodleそばでも食べて、bottle日本酒引っかけて・・・気が付いたら「年越ししてるsign04sign04dashsweat01sign03


ってならないようにcoldsweats02

ま、そんな事はどうでもいいんですsign01
今日は、待ちに待った戦極があるんですsign01
別に、めっちゃファンnotes(戦極自体ね)って訳じゃないんですが、
柔道時代から応援している選手がいるんですsign01

それは、アテネオリンピック男子90Kg級で、あの銀メダリストfullmoon

泉 浩さん が出ましたsign03sign03

当社の社長と仲良くさせて頂いておりhappy02、今年最後のイベントをtvTVで拝見しましたcatsign01

sweat01dashsweat01dashハラハラドキドキしましたが、最後はtvの前で、やった~と独り寂しく叫んでおりましたcoldsweats01

いやsign05paper勝ってよかったですsign03

2009年12月30日 (水)

もう・・・12月30日・・・

もう、onetwothreezero日となりましたdash

皆さんhouseお家やbuilding会社でのrecycletyphoon大掃除は終わりましたかsign02

日々気付いた時に掃除をしていれば、年末の時には、大がかりな所の掃除だけで済んじゃいますがhappy01

やっぱり追われているとrundash中々出来ませんよねsign04

そんなone人ですcoldsweats02

でも、今日までお仕事pcだから、nightに帰って、大掃除を実行しようと思いますsign03

ちょっとダイエットにつながればいいかなsign05sign05happy02

2009年12月29日 (火)

もうすぐです。

みなさま~sign03

今年twozerozeronine年も残りtwo日ですsign03sign03

今年はどんなone年でしたかsign02

嬉しかった事happy02notes悲しかった事cryingdownいろんな事があった年でしたかsign02

当店は、eight月下旬にnewOPENして、早fourか月ですnotes

最初は、お客様にもご迷惑coldsweats02おかけする事も多々あったと思います(反省wobblydown

なんだか、あっという間のfourか月でしたsweat01dashsweat01dash

さて、皆様notesお仕事はpcmemobuildingの方はどうですかsign02

もう仕事納めしたよsign05って方、今日twonine日が仕事納めですdashって方、pout明日threezero日だよpunchsign03って方、沢山いらっしゃるかと思いますhappy01

気の知れた友人とtoiletrestaurantしたいなnotes  今日仕事納めだから、プチ忘年会beerしたいなsign04   ってお気持ちのそこのあなたsign01


ぜひ香家にいらっしゃってくださいwink
当店はthreezero日までやっておりますsign03

お席も空いておりますので、telephoneheart01お待ちしておりま~すlovely

2009年12月28日 (月)

興味のあるお話♪

幻のウイスキー、回収へ=typhoonsnowmist南極misttyphoonsnowで氷漬けone世紀


【シドニー時事】ニュージーランドの専門家チームが、南極でone世紀もの間、氷の中に埋もれていた幻のスコッチウイスキーを回収する計画を進めている。

ウイスキーは、oneninezeronine年に南極点到達を目指しながらあとoneeightzeroキロの地点で涙をのんだ英国の探検家アーネスト・シャックルトン卿らが拠点として使った小屋に残されていたもので、現在は販売されていない。


ウイスキーはtwozerozerosixone月、ロス島ロイズ岬の「シャックルトン小屋」の床下で二つの箱に入った形で見つかった。

南極歴史遺産トラスト(ニュージーランド)のアル・ファスティアー氏によると、小屋は史跡として保存する必要があり、onezerotwo月に行う回収作業では、床下の凍り付いた地面に腹ばいになり、特殊なドリルで氷を慎重に取り除いていくことになるという。


ただ、このウイスキーも史跡の一部として保護されており、早速味見というわけにはいかないようだcoldsweats02

まずは専門家が保存状態などを分析するが、ファスティアー氏によると、保存状態に大きく影響するコルク栓がどうなっているかは「箱を開けてみるまでは分からない」という。
味については「ロマンチックなままの方が良いこともあるのでは」と話している。

報道によると、ウイスキー製造元のマッキンレイを現在所有する英ホワイト・アンド・マッカイ社はこのウイスキーのサンプルが入手できれば、それを基に調合し、発売する可能性があるcute


ウイスキー好きには、興味津津earearのお話だsign01
今後の行方が気になるお話smilenotes

ミシュラン

先日、友達とよく行っていたhouseお店がリニューアルオープンしたので行ってきましたsign05happy02


とある日、お昼sunrun思い立ってお店行ったらsign01


・・・改装工事中sign01


・・・改装工事中eyesign01sign03sweat01


down(@_@;)down _Г●”


そして、待ちに待って、約twoか月heart01


この日が来ましたsign05upuplovely


友達と早速runrundash行ってきましたhappy02

言うまでもなく、とっても美味しかったですhappy02upcute

年内に行けた事がHAPPYheart04でしたhappy02shine


secretお店の改装は・・・決して広くした訳ではありません。
secretむしろ、小さくなりましたcoldsweats02
secretだから、今までよりももっと予約が激戦にwobbly
secret店名は伏せさせて頂きますsweat01

2009年12月27日 (日)

お得情報!

本日 香家立川店のブログ見たでお会計から15パーセントオフに


致しますok


今年も残り僅かですが立川で飲みにいかれる方は是非香家まで


お立ち寄りくださーいhappy01


お待ちしておりますsign03

2009年12月26日 (土)

個室空席情報と新年会

香家立川店 本日から30日まで個室席が多数空いておりますok


様々な席のタイプがありますので一度詳細の方をご覧くださいnote


新年会の受け付けも承っておりますlovely


尚 大晦日と元旦は定休日となりますthink


正月は2日の16時から開業致しますup


御予約、お問い合わせはzerofourtwofivetwofourtwotwooneone

2009年12月25日 (金)

♪♪ 第二弾 ♪♪


Presentですpresent

クリスマス♪♪

なぜか、世間って
twofour日が大盛り上がりupだけどxmas


twofive日の方が何気に好きですnotes


子供心geminiheart01って言うのかuptwofour日は大人の方達の日って感じがするんですよねsign04

twofour日寝てる間に枕元にpresentプレゼントpresentがあってshine

twofive日起きた時にhappy02cuteHAPPYheart01になるnotes

といった感じなんですが…


皆さんはどうですかsign02


twofour日とtwofive日どちらが好きですかnoteshappy02sign02

12月25日 あの天才たるパパの誕生日♪

book『天才バカボン』の主人公で、バカボンとハジメの父。妻はバカボンのママ。

誕生日は本人曰く「昭和元年onetwo月元日のクリスマスの夜」xmas

これは昭和元年(oneninetwosix年)onetwotwofive日生まれのことと解釈される。

連載開始が昭和fourtwo年(oneninesixseven年)であったため、年齢はfourone歳とされており、アニメ第two作後期エンディングでもそのように歌われている。
血液型はBAKA型という特殊型で、なめると甘い味cakeがするcatface

熊本県菊池市の七城中学校(実在)school・東京都のバカ田高校schoolを経て、バカ田大学schoolを首席で卒業drama学級委員も務めた。

大学時代schoolのあだ名はキャロル、またはノールス(脳がいつも留守だから)。バカ田大学schoolの卒業式の日、「東洋工業に入社してマツダ・キャロルを作るのだ」などと言ったことがある。
妻であるバカボンのママと出会ったのも大学時代であるheart01

口癖は「これでいいのだ!」「タリラリラ〜ン」「コニャニャチハ」「はんたいのさんせい」「さんせいのはんたい」など。サブタイトルのほとんどに使われている「〜なのだ」という語尾の多用も一般的にパパの特徴とみられているが、原作初期は「〜だよ」など普通の語尾で会話することの方が多かった。

「コニャニャチワ」は当時投稿の挨拶などに多用され、現在でもラジオ番組の投稿に用いられる挨拶の変形の元祖であるとされている。また、理解不可能な事態に直面すると、「国会で青島幸男が決めたのか?」と言うこともある。

ハチマキと腹巻を身に付け、口元に髭を生やしている。鼻毛を伸ばしているように見えるが実は髭である。ハラマキの下に履いているズボンの色はアニメ版第one作目では藤色だが、第two作目以降は青(紺)色になっている。

レバニラ炒めが好物で、しばしばこの料理の名を口にする。おでんではタコの足が好みで、竹輪が嫌い。以前は唐辛子、たこ焼きも好物だったが、二つとも何らかの理由で嫌いになった。タバコも吸うが、そのシーンはあまり出てこない。アニメ第three作では「ハイライト」らしきタバコsmokingが出てきている。

香家 ‐kouya‐ 立川店 のサービス一覧

香家 ‐kouya‐ 立川店