プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして♪
店長はじめ、スタッフが毎日いろいろとお店の情報を
ご紹介していきますのでよろしくです(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

パソコン/インターネット Feed

2010年1月11日 (月)

久しぶりに・・・(@_@;)

new年明けて、すぐ、three連休でしたねon

皆さんは、どのようにお過ごしになりましたかsign02sign02

twozero歳になった方は、晴れ着姿crownshineで懐かしい友人に会ったりとconfident

楽しいhappy02思い出に残るbookcamerashine

一生に一度の成人式cloverになったでしょうかsign02


さてこの連休は私…beerbeerbeerbeerbeerbeerbottlecoldsweats02でしたsweat01

年末に知人のお店へ挨拶に行けなかった所へ行ってきましたhappy02

内容の濃い日になりましたhappy02happy02

2009年12月18日 (金)

第三週♪

今日でonetwo月の第three週目の金曜日が来ましたdashsign01


今年飲食店restaurantにとっていや~な時期が続いたかと…despair


でも、onetwo月はやっぱり違いますねsign01

皆さんそれぞれ、会社buildingの忘年会beer、友達との飲み会beerbar等々sign05

さて、今日は金曜日ともあって、賑わう予想がnotesnotes

ウキウキupワクワクnote

さ~てsign01香家の空席情報をsign04sign04sign03

…と、お伝えしたい所ですがup午後に発表したいかと思いますcatfacesign03

それでは、またあとでpaper

2009年11月24日 (火)

ぐるなびが来週・・・

みなさん、いつも欠かさず観るtvはありますかsign02

●○局のNEWS番組bookだったり、バラエティ番組cartv

お笑いhappy02番組tv、様々なジャンルのtv番組があるかと思いますnote

私は・・・もちろんバラエティー番組tvなども情報源earとしてeye観てeyeますがsign05

その中でもup毎週月曜日夜moon3onezeroclockからやっているup

【カンブリア宮殿】

(*↑クリックheart04情報を記載していますnotes


そう、昨日観たtv方は知っているかと思いますが…

某ビール会社さんの回を観た後tv

な・なんとsign03

我らrestaurant飲食店restaurantには欠かせないup

ぐるなびさんが来週取り上げられますupupcute

パチパチパチッpaper"


さ~皆さん、観ましょうupsign01観ましょうupsign03

2009年10月 8日 (木)

ちょっとだけ!

いつも香家のpcページやbookブログを呼んで頂きありがとうございますhappy02sign01

お店がnewオープンして、oneヶ月以上が経ちましたhappy01


正直、アッというまに過ぎた感じですshine

そこで、pcページをちょっとリニューアルrecycleしましたup


pcTOPページのみですがcoldsweats02


ご覧下さいshine

香家 ‐kouya‐ 立川店 のサービス一覧

香家 ‐kouya‐ 立川店